読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

たまにはこんな話でもね

アニメまわり
実はウチは、ケーブルテレビがなにげにつながっているらしく、tvk、千葉テレ、MX、テレ玉が映ります。アニメ見放題です。


シゴフミ
なんか、最近微妙だと思うのは俺だけだろうか…。一話と二話がめっちゃツボったんで見ていたんだけど、なんかどうなんだろう?的な展開になってきたなぁ。とか言いつつ見るんだろうけどさ。
個人的にはもっと文字通りシゴフミの話を展開してほしいなぁ。ダークものあり、ほのぼのありみたいなシゴフミの話をもっと見たいのに…。



フルメタ
ちょうど同じところを原作読みながらアニメ見てましたw←ナニシテンネン
マオがクルツを蹴るシーンは「原作だったらこう書いてありそうだなぁ」と思っていた文章そのものだったので思わずコーヒー吹きましたw
アニメのマオがあんまりかわいくないのが残念です…。



狼と
ちょっくら風呂に入っていたら既に狼に追われていてビビりましたw展開はやすぎww
なんか、めちゃくちゃはしょってるのはやっぱり仕方ないのかなぁ。




ペルソナはいつもタイミング会わなくてあんまり見てません。
AYAKASHIはスルーw
破天荒遊戯もスルー
絶望先生は気がついたら終わってたw
クラナド、シャナはもろスルー。キー局って一回しかみれないから嫌い…。
トゥルーティアーズはスルー。なんか、あーゆーのちょっと苦手。
逮捕しちゃうぞグレンラガンまでの暇つぶしにw
マギカは何となく見たり見なかったり
特撮系は見てないなぁ。朝が苦手だしwってか、キバの主人公をどっかで見たことがある気がするんだけど思い出せないんだよなぁ。なんだったっけなぁ?


もー深夜アニメしか見れない生活は本当なんとかしたいよ…