Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ソーマブリンガー?

あー、結局クリアしてないし…。

今日は一日wiiでした。


買ってきたのはメトロイドゼルダ
メトロイドは性に合わないのかなぁ?なんかいまいちはまらないw
DSのヤツも結局なんか飽きちゃって売ったんだよなぁ。どうも自分はFPSといったらリアル系か、延々と殺し合いやってる方が好きかなぁ。なんか、メトロイドはなんだか緊張感が足りなくて駄目な希ガス…。

そのくせゼルダはやべーわwおもろすぎるっす。
でもね。リモコン振って攻撃ってのがなんか慣れなくてさ。とっさに攻撃できないwしかもそれなりに振らないと反応してくれないし。これはボタンでよかったんじゃね…。
まぁ、時間見つけてじっくりやりましょかね。



んのまえにソーマクリアしろって話だよなw
いやさぁ。デカイ花に二回も殺されてもうめんどくさくなってしまってw
とりあえずクリアはしとこう。何周もやるかはどうかとしてw