Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゼルダとか

またプレイ雑記でも。


ゼル伝トワプリ
やっと、大砲を直して天空に行くとこまで来ましたお(・∀・)
ここまで特に詰まったり悩んだりすることも無かったから、やっぱり難易度低いんだな…。ボスも基本的にみんな弱いし、ダンジョンの仕掛けも簡単なものばっかだしねぇ。ってか、その辺の難しさで言ったらレイトン教授のほうがムズ岩wまぁ、あれはあれで単純にパズルだからなんともいえないけど。
ってか、ミニゲームのスノボおもろくね?昔から好きなんだよなぁ、スノボのゲーム。スノボーキッズとか、SSXとかさ。ほんと、スノボーキッズwiiとかで出してくれないかなぁ。SSXもいいんだけど、遊びが無いというかハチャメチャ感が無いというか…。どうせだったら任天堂が「大滑走スノボーブラザーズ」とかいって、ゲーム出してくれないかなぁ。無理か…。しばらくはSSXブラーあたりで我慢しとくかねぇ…。




にしても、昔はよくアランドラなんてやってたもんだww今考えるとあれは異常だなwwでもまたやりたいかも。どっかに売ってないものか…。