Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

さいきんのげーむとかなんとか

マリカーは今キワメ中。各クラス各コースでのスター取得に向けがんばっております。以上です(´∀`)ワラ


で、最近は棚の奥から引っ張り出してきたイレギュラーハンターXなんぞもやったりしてます。
ニコ動見てたらロックマンのやつがあったんでむしょうにやりたくなったんだよねw
普通に波動拳とかとってクリアしたんだけど、VAVAモードを全然手つけてくて。たしかやってた頃は「なんか難しいなぁ」とか言いながらめんどくさがってやらなかったんだな確かw
で、久しぶりにやったらやったら簡単だったんでマリカーそっちのけでやってましたw各ボスを倒したんで、程度で区切ってまたマリカーやってますけど。


にしても、友達がwii持ってないからwi-fi対戦とか出来ないんだよなぁ。時間もなかなか合わないし…。「ネットで探せや」って話なんだろうけど、なぜかリアル同様ネット上でも友達を作りにくい性格らしく、今まで長いことネットやってたけど、程度の付き合いはあれ友達と呼べるまでになったことが無いんだよねw
まぁ、お前を何とかしろよって話なんだろうけど、なんとなく一線引いてしまうのが悪いのかね。リアルにしろネットにしろたまにメチャ波長が合う人が居て、そういう人には全然普通に心開けるんだけどねぇ。クマったクマった(´-д-;`)




関係ないけど、今期のアニメ。なんか全然興味沸かない…。
かろうじて見てるのは、メイドガイあまつきフタコイ?あと覚えてればマクロスソウルイーター。あ、あとフルメタか。
ドルアーガはなんかいまいち。ゴンゾだしw
「今夜はアニメ見ないで寝るかぁ」なんて発想はこっち来てから初ですよw
にしても、狼と香辛料が終っちまったからなぁ。2クールぐらいやるのかと思ってたのに…。まぁ、原作がかなり面白いんでそれでいいんですけどね…