Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

女性優遇社会と日本崩壊

確か、何度かこういう感じのことを書いたことがあると思うんだけど。

例えばこれとか。
部長、次長は“女課長”に殺される!
まぁ、この記事のコメントにも書いたことなんだけど、
こういうことしてるから「これだから女は…」って言われるのに…。こういう女性がちゃんと仕事ができる女性の足を引っ張ってるのがわからないのかなぁ?形だけの「女性管理職」なんて何の意味も無い。そうまでして女性のご機嫌とりたいの?
と書いたし、思います。

批判覚悟で言います(どうせ女性は見てないだろうけどw)けど、世の社会人男性は女性のことを「女性だから」という理由で差別はしてません。そんな下らんことで差別してるほど暇じゃないんです。はい。今まで見てきた女性社員や、経験とかから、総合して「女は使えない」ってことを実感しているので「女の社員」を嫌がるんです。
例えるなら、A社というメーカーがあったとします。そのメーカーの製品は高いくせにロクに動かず、すぐ壊れたりします。しかも、そういう製品が一個や二個ではなくほとんどの製品がそんな状態です。そういった場合、普通の人であれば「A社の製品は駄目だ」と言うでしょう。でも、これは「A社が作っているから」という理由で駄目だといっているのではなく、今までの製品を見て結論として「A社は駄目だ」といっているのです。この違いは大きいです。そして、この違いを理解できない人がなんと多いことか。世も末です。
女性社員に関してもそうです。結論として「女は仕事には使えない」と言っているだけであって、決して女だからなんてくだらない理由で女性を敬遠してるわけじゃないんです。
ところがどっこい。自分達の義務を果たす気がないのか、忘れているのか、はたまた義務って?おいしいの?と思っているのか知らないけれども、コイツラ女性って生き物はロクに仕事も出来ない、やらないくせにやたらと権利ばかりを主張してくる。給料上げろとか、待遇良くしろとか。
このニュースみたいに大して実力もないようなやつが上司又は部下になったら最悪です。あの人たちは「私の力でこの地位を勝ち取ったんだわ」なんて平気で考えているわけだから尚更たちが悪い。
上司又は部下の方にはご冥福をお祈りします。アーメンです。



で、そういうことに関して記事を書いているブログを見つけました。
勝手にリンク貼りますw
鬼ノ目発進号の書斎☆~男性への差別行為を根絶せよ~☆
俺なんかと違って論理的でとても説得力あります。
そして何より、管理人鬼ノ目さんの奥様がすごい。
こんなブログを書いている方の奥様です。とってもまともな女性です。このブログでも書かれていましたが、この手の女性は今の日本には3万人に一人だそうですwんで、メッチャ告白されるそうですw世の男性はまともなんだなとホッとしましたよw
「最近の女はおかしいよ」と思っているあなた。ご一読ください。大丈夫です。あなたはまともな社会人様です。