Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今更こんなもの

PSPギルティギアイグゼクスシャープリロード(長ぇよ馬鹿w)とヴァンパイアクロニクルを買ってきた。

ホント今更wこれいつぐらいだったかなぁ?高校時代くらいのヤツの気がするw
BASARAクロスが6月発売ってのと、なんとなく無性に格ゲーがやりたくなったので買ってきました。どっちも2000円だったし。

昔から、格ゲーはさして得意な部類ではないんだけど、ギルティのスピード感とか、爽快感は結構好きだったんだよねぇ。でも、昨今の格ゲーはシステムが複雑でちょっと敬遠してたんだけど、安いし、やりたいし、まぁいいかぁってな感じでw
やっぱムズいね…。っツーかはぇwこんなんばっかり出すから初心者が敬遠するんだよな…。
ロマキャンなんて挟んでる余裕はないっす('A`|||)

ところで闇慈が熱気バサラに見えるのは俺だけでスカイ?あぁ、そうでスカイ( -д-)ノ


今年のGWがたまたま取れたので、ずっとギルティでもやりまくってますわ。

こういう、ジャンルのゲームはやっぱ携帯機がいいよなぁと思う今日この頃。連ザもそう。ただ、やっぱりコマンド入れにくいね。ギルティはかなり甘いからできるけど、ヴァンパイアクロニクルあたりは結構シビアだ…。たぶんコントローラーなら出来ると思うんだけど、さすがに携帯機で格ゲーはきついかな。
グリップアタッチメントみたいなのが売ってるから、今度それでも買ってこようかね。


GWどうやって暇つぶそうかと思ってたけど、これでいけるなw