Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

チラシの裏。マジでチラシの裏。時間稼ぎw

ゲームネタが特にないですorz
劣化女ネタはあるけど、とりあえず保留です。


最近ゲームしてないっす。マリオカートも色々と条件が面倒くさくて放棄したし、MHP2は友達と一緒じゃないとやる気しないし、ギルティはやってるけど特に書くことないしw

CMでみたファミコンウォーズVSあたりが面白そうだと思うけど、なんとなく一人でやっても面白くなさそうなのでスルー。バイオ0も今更興味ないのでスルー。BASARAクロスは6月なので待つとして。それまで一体何をしてればよいのやら…。

そういえば、最近はDSやWiiがかなり下火になってきた感があるねぇ。wii-fitも買うだけ買ってやってないって人が多いらしいし、電車でDSやってる人もあんまり見なくなった。だからあれだけ女をメインターゲットにするなと言ったのに…。流行でしか物を見れないんだから、やつらが過ぎ去った後は草ひとつ生えてないただの荒野しかのこらないよ…。
PSPは各社が控えめすぎるためにつまらないし、PS3は制作コストのせいで儲けが出ないのか各社控えめだし、箱0はコアすぎて一般客付いてこないし。

音楽は音楽で心に響かない上っ面商業音楽ばっかだし。
テレビは言わずもがなだし。


はぁ、キャラメルボックス見にいきてー('A`|||)

早くSHACHI新譜出さないかなぁ。太陽族どうしてっかなぁ、そろそろまともになるかなぁ。zebraheadALlISTERもいい加減新譜出せよぉ。

新しく棚を二つも買ったのに漫画と小説とCDで全部埋まっちまったよぉ。また買ってこなきゃいけないジャン…orz

服買いに行かなきゃ…。もうそろそろ夏服じきかぁ?半そで嫌いなんだよなぁ。汎用性低いし…。っつーかSサイズもっと増やせよなぁ。

近場に定食屋できないかなぁ。いい加減牛丼とラーメンとコンビニ弁当には飽きた…。



眠い…。もう寝る。
今日の記事つまんねーな…。書きたいこともないのに無理して書くもんじゃねーなぁ。オススメは週一閲覧だぜぃ。月一でもいいぞw

あぁ、月といえば、スペースデブリが問題だねぇ。デブリ屋雇わないか?俺ならイの一番に立候補です。っつーか、雇ってくださいw