Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お世話様です、アマゾン様w

写真が重くてアップできんorz
変換ツールどこやったっけな?消したっけ?また落とすのめんどくさいから画像は今度ねw

買ったのはリボルテックグレンラガンファイヤーボンバーの3rd、zebraheadのMFZB、MxPxのタイトル忘れたw6thあたりだった気が…w

リボはなんか欲しいなぁと思っていたけど、グッとくるのが無くて様子見してたんだけど、やっとキターー(・∀・)ーーので買い。ワンフェスから3ヶ月…。待ったよかなりwリボ最多の稼働箇所を誇るだけあって動く動くw変わった軸の入れ方をしてるんで思い通りのポーズにするには慣れがいるねぇ。
胸部の差替えパーツが取れなくてぶっ壊しそうになったのは内緒ですw
一つ不満なのが、俺のグレンラガンは左足の膝が緩くてちょっとたたくとポロリしてしまうのがorz一応強い衝撃を与えなければ落ちないので問題ないっちゃぁ問題ないんだけど…。
あと、ギガドリル欲しいわぁ…。
来月はラゼンガン。これも買うかw
あとペガサスの神聖衣も出るんだよなぁ…。今までのは顔がひどいから買ってなかったんだけど、これはマジで欲しい…。あぁ、財布クラッシャー達め(`・д・´)


CD3枚は衝動買いw
ゼブラヘッドは前から欲しかったので買ったんだけど、ファイヤーボンバーMxPxは完全に衝動買いw
ニコ動でニューフロンティアを聴いて撃沈wダイナマイトは見てないけど、曲に惚れたのでwにしても、相変わらずいいぜファイヤーボンバーは。マクロスFの曲も結構いいから、そっちも今度CD買おうかな。

あと、ハルヒのGodknowsも欲しい…。
ハルヒ抜きにしていち楽曲として良すぎる。こんないい歌がアニオタにしか聴かれないなんてもったいなさすぎる。
ファイヤーボンバーももったいないよなぁ。今聴くにはちと古くさい匂いがするけど、それでもいいものなんだけどね。日本人の悪い所やねん。


っつーか、PunkRockとアニソン聴く俺は異端??ちなみにJAMプロも大好きだぜw