軽くこの間の続き。
一応うちは創設当初から、ゲームと音楽のサイトだったんだよ?意外とどっちも趣味って人が少なくてゲームに絞ってたんだよね。
どうでもいいでしょうが、わたくしめのオススメなんかを一つ。
THE STAND UP
FOOT STAMP
SHACHI
10-FEET
Bivattche
SABOTEN
GOOD 4 NOTHING
MxPx
スーパーサンダース
HUNGRY DAYS
zebrahead
大槻ケンヂと絶望少女達
今井美樹
DEEN
太陽族
STANCE PUNKS
Hi STANDARD
GOING STADY
銀杏BOYS
堂本剛
はなわ
ブリーフ&トランクス
UNLIMITS
GOODBYE ME,HAVE A NICE DAY
京阪GIRL
鈴木あみ
ALLISTER
The Ataris
HIDETA
Yellow Card
FIRE BOMBER
光田康典
あぁ、全然一つじゃない罠w
シャチ、ザスタ、ハングリー、スタパン、ゴイステ、太陽族あたりは青春パンク好きにはガチ。もう青春パンクなんて死語になっちゃって寂しいね…。
アタリスのso lomg astria、イエローカードのオーシャンアベニューあたりは神がかってるのでロック好きなら一回は聞いてみるよろし。
変化球どころでは、スパサン、京阪がオススメ。大槻~の空想ルンバは名曲でしょw
ビバッチェ、太陽は初期のがオススメ。
ゼブラヘッドは個人的にマッティが好きなのねん。アンセムとポストカードフロムヘルは最高よ。
ちょっとシリアスな雰囲気ならアンリミッツがいいよ。
鈴木あみは当然小室時代ね。
ファイヤーボンバーは食わず嫌いせずに聞いてみ。あついロックが聴けるから。
書いてないけど、ハルヒのgodknowsもえらい良いから。そこらのガールズバンドの軽く上を行ってます。
光田さんはゲームに興味がない人もキイテミ。まぁ、ストーリーやら思い出あってのBGMではあるんだけど。
まぁ、PunkRockが多くを占めるけど、たまに今井美樹なんて聞くと泣けるよね。あみも。
グッバイミーは最近のおきに。次がとっても期待なやつらです。