Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

いいわね、あなた達。ラクで。

30代独女を「友人の離婚うつ」「実家うつ」が襲う!

いつもスイーツ(笑)ネタを提供してくれる独女通信。
コメントしようと思ったけど、かわいそうだってコメントがあったんでここにw
結局変わらないけどw
火の無い所に煙は立たない。毎回、独女通信が男からあれこれ言われるのには理由がありますよ?まぁ、それらを「男のくせにキモイ」と言い返すのが女という生き物だったりするんだけどw ←あ、皮肉ですよw



まず、第一印象が「なに子供みたいなこと言ってるんだろう?」の一言。
コメントでもそう書いている人がいたんだけど、ほぼ同意見だね。なんというか、35にもなってこれかぁ、と思ってしまったかな。
子供にテレビを奪われて怒っているあたり本当に子供だなぁとw
というか、自室にテレビないのかなぁと、テレビ以外にすることないのかなぁ、なんて思ったり。さすが世界トップクラスのテレビ視聴大国。しかも女だけw

「結婚してもどうせ別れるに決まってる」
この辺りは同意するけど、男は女と違って慰謝料だとか養育費だとかをふんだくられる可能性が高い分、女の方が分かれたときのリスクは少なめ。だから、さほど共感出来ないw
こんなんが給料あげろとか言ってるんだから、反発されて当然でしょうに…。


仕事に対しては「こんなに一生懸命頑張って、その先に何があるんだろう?」と不毛に感じてしまって
これ、男に言ったら怒られますよ?男は生まれたときから、定年まで働き続けることを決定づけられているから、こんなこといってたら本当怒られますw「はぁ?俺らは??」って必ず言われるだろうねw
働いたって妻が浪費して、自分のお小遣いは少ないなんてよく聞く話だしね。



とりあえずまず、大人になりなさい。そして社会人になりなさい。そして、定年まで働かされ続ける男を見習いなさい。動くATMなんて言われても働き続けてるんだよ?あなたにそれが出来ますか?
ってか、子供が社会に入ってくればそりゃ鬱にもなるわ。



そういえば
「なんか急に、『人生って一体、何が幸せなのかなあ。皆何が楽しくて生きてるのかなあ』って思うようになってしまって」
って、高校生ぐらいのときに考えてたなw アホみたいにでかい声で毎日笑ってる女子を見て「なにがそんなに楽しいんだろ?」とか思ってたわ。「バカの方が生きやすい世の中だよな」とかw
でももう割り切ってしまったけどね。人間誰にだって生きる意味なんか無いし、何かが楽しいから生きようとしてる訳じゃない。死なないから生きてるだけで、その人生をどう楽しむか考えているだけ。
とりあえず俺は、親に学費を返すまで死ねない。新潟に恩を返すまで死ねない。あとは、もっと寝たいし、うまいモノ食いたいし、もっと歌いたいし、もっとPunkを聴いていたい。生きる意味なんてそんなもんでいいんだよ。っていうか、意味なんていらないの。
っていうことを高校生ぐらいで悟ってたけどなぁ、俺は。


その年までそんなことにも気づかなかったあなたはある意味幸せ者よ。



っていうか、彼氏いるんだ…。いいように使われてないかぃ?