Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

こんなん見つけました

とっても面白いサイトを見つけました。勝手にリンク貼りますwすいません。
ちなみに一個前の記事はこの方の記事に触発されて書いてますw

みさわの部屋

なんか自分の中にある色々なものがひっくり返りそうですw
まぁ、だからといってこの方の仰ることを鵜呑みにするという意味ではありませんよ?
こういう考え方もあるんだ、こういう視点もあるんだなという意味で、俺の人生ひっくり返りそうだってことです。
重なる所、意外な所、新しい発見、人間ってのは面白いですねぇ。ま、友達少ない俺が言うのもなんだけどw

こういうことって、まじめに語り合うことってリアルではあり得ないことじゃない?小学校からの親友の一人はこういうことをまじめに俺と語り合ってくれます。貴重です。ありがとうです。


世の中には色々な考え方、価値観を持った方がいらっしゃいます。それを見れるなんてネット素晴らしいの一言です。



で、ちょっと思ったことは「俺たちが生きているのはネットではなくこの地球なんだ」ということ。
ネット上の異変より、身の回りの異変を気にした方が良いんじゃないかと思ったのです。だからといって「ネットを全く見るな」とか「俺の周りはこうなっていないから問題は無い」みたいな意味ではありません。
人は何かと影響を受けやすいです。それをちょっと意識的に外してみて周りを見てみてください。たぶん、そんなにひどくないと思います。当然、ひどい所もありますが。だからといってこの世を完全肯定する訳じゃなくて、色々な視点で色々な所を見てねってことっす。
なんか上手く言えないけど…。そういうことですw