Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お小遣い足りないからもっとちょうだい♪

ガソリンの値上げ、サマータイム導入、道州制導入。


なんかここ数年くらいで、日本の崩壊が始まってないか?
政治にさほど詳しくない俺がそんな風に勘ぐってしまうくらいなんだから、だいぶやばいんじゃないだろか?


とりあえず、物価の上昇や不景気で国民の生活が苦しいと言っているにもかかわらず、消費税アップだとか、暫定税率だとか、おかしいと思わんのか…。
大体不景気時に税を増やすこと自体おかしいことだし、何に使うかわからない、歳出の削減もしない奴らに誰が好き好んで苦労した金を払うのか。


使うだけ使って足りなくなったからもっと頂戴って、いい大学をでた大人のすることじゃないだろうに。



こんな状況でも暴動の一つも起きないんだから、まぁ平和な国だよ日本は。