Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

UMDの汎用性の低さ

本当、いろんな方の才能に嫉妬ですw
本当、くっだらねー批判ばっかで半誠意…じゃなくて反省の雨霰(あめあられ)です。
ちなみにタイトルはまったくもって関係ありません。まぁ、事実ですがw 
個人的にUMDというとUMNを連想するわたくしです。ウーヌス・ムンドゥス・ネットワークです。


一年前くらいかな…。玩具サイトを徘徊するようになって無駄に詳しくなりそうですw
Fateは知らないけどセイバーしってるとか、ストーリーは知らないけどHi-ν知ってるとか、変なロボとか、玩具の発売日とか買いもしないのに知ってますw
まぁ、ここ一年買った玩具と言えば、MIAのセイバーガンダムライトセーバー、リボのグレンラガンぐらいだし。
逆にCDは買いまくってて、一年で学生時代の2.5年分くらい買ったりしてますw
そいうえば、そろそろ娘フロが届くなぁ。でも、尼だからどうせこないなwそして、仕事だからどうせ受け取りは日曜…。そしていまだにアマゾンミュージックランキングのトップに君臨する娘フロwもふっとカピバラさんはいつ届くのか…。

っつーか、家が埼玉だからアキバに行くの面倒なんだよねぇ。だからアマゾンに頼ってしまう…。京浜で一発だけど、各駅だから面倒なことこの上ない('A`)ほんと、何駅止まるのさ…。川口あたりがアキバよろしくなってくれたらあしげ無く通うのに…。
でも、いろんなブログで「アキバ行った」って記事を見るたびに「俺も行きてぇ」と思いながらも、それが家を出るモチベーションにならないという、体たらくw
ほんと、いかねーのよねぇ。近所のゲーム屋すらためらう俺だもんなw
あ、なんかデジャヴった…。前にこんなこと書いたっけ?




あなたの体を売ってお金に変える8つの方法
なんかとんでもねーこと書いてると思ったらGIGAZINEだた( -д-)ノ



そういえば、ヴァルキリープロファイル2を昨日久々にやったんだけど、ちょっと売ろうかと思うw まだ2、3時間しかやってないんだけど…。
面倒>>>>>やりたい欲求 が先にきてしまった…。スキルとか戦闘とか面倒でどうも駄目…。やっぱRPGは俺には向かない…。これだったら星矢の方が良い…。それかギルティ。いっそのこと久しぶりに連ザでもいいやw そろそろゲームの棚が増えてきたんで在庫処分してきます。次の購入予定は特に無し。結局DSのゲームは悪魔城とバンブラしか残らないという結果に( ・Д・)もう、何のために買ったのやら…。
そういえば親がほしがってたから買ってやるか…。些細な親孝行…。




またそういえば、オタクは消費するだけの愚民だなんてどこぞで言っておられますけど、流行を追っかけるだけのファッションだって只消費しているだけだと思うけどなぁ。
あ、あれですね?見た目が良ければなんでも正解ってやつですね?わかります。