Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

学校ウラUMD

[CNET Japan] 「タスポ」いつ作る? すでに喫煙者の4人に1人が所持

面倒でいまだに作ってないタスポw これを切っ掛けにやめるかもしれないし、吸う量が減るかもしれない。
きっと困ったことになるまで作らないだろうな、おれはw



裏サイト、閲覧経験者の半数が「有害ではない」と回答--アイシェア調査

掲示板って、結構その板独自の秩序みたいなモノが出来てて、俺もそんなに問題は無いと思うんだ。
きっと、他人の悪口を書く板はそういう人しか集まらないし、誰かが注意したりすると思う。
ただこの「裏サイトの書き込みを見てイライラを感じたことがあるか」ってのは、設問がボヤケすぎてて「中傷されてイライラ」なのか「他人の中傷を見てイライラ」なのかわからないのでこのアンケートだけじゃわからないね。
まぁ、子供って大人が思ってるよりも馬鹿じゃないから大丈夫だと思うよ。どんな体験もそこから学べることはたくさんあるし。
あんまり大人が余計な手出しをしない方が良いのかもね。