Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

色んな人が色んな場所で

またおもろい人を見つけた

私の知らないこと、いっぱい知ってるね

やっぱり、こういう自分だけの考えというか、生き方を持ってる人は面白い。すてきだと思う。若い子でそういう人がいたら素直に「若いのにすごいねぇ」と思う。多分、この人も俺より若い。
「やっぱオッサンすげーな!」と言われる様なオッサンにならなアカンと思う今日この頃。




もう一個。
ユキヒロック
同じ新潟県人てことと、FOOTSTAMPの記事を書いてたので。
俺とは随分好みが違うけど、なかなか面白いね。

関係ないんだけど、新潟の文字を見ると「帰らなきゃ」と思ってしまう俺w
「いつか必ず帰る!そしてお前が嫌って言うくらい恩を返してやる!グヒヒヒヒ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と心に誓い、今を頑張っています。
まだ、俺なんかに何が出来るかなんてわからないけど、必ず帰るから歯磨いて待ってろ(は?)