Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

また届きました。

ビーストウォーズテレもちゃシリーズのコンボイとメガトロンが届きました(・ω・)ノ
もふっとカピバラさんが届きました(*・ω・)ノカワユス


コンボイとメガトロンはアマゾンでお安くなってたので衝動買いw
だって2500円くらいのメガトロンが800円で売ってたら買いたくもなるでしょw
コンボイはついで。1500円くらいでした。DVDも付いてきてお得感満載(*´Д`*)
っつーか懐かしいねぇ。ビーストウォーズは。小学校の時に家で友達と一緒に味てた思い出があります( ´∀`)
トランスフォーマービーストウォーズだったせいか、車とかがロボットに変形するモノにはあんまり惹かれない異端者ですw
ネタ満載な吹き替え版ビーストウォーズを好きになるくらいだから、変な小学生だったんだろうなぁw