Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

こいつは40年間何を見て生きてきたんだ?

生ゴミ食わせる妻もいる

30、40代の母親。
きっとこの人たちは、子供が劇の主役をやれないからと主役を25人にするように攻めよったり、学校裏サイトについて学校に猛抗議したその日の帰りにママ友と他人の陰口で盛り上がったり、夫の貯金を黙って1000万円使ったり、夫の小遣いは少ないけど自分は阿呆みたいに使ったりしているだろうと予測する。

こういう「はぁ?頭おかしいじゃね?」的なニュースは大体30、40代の女だったりする。生ゴミ女もまた然り。
きっとこいつらは、夫が痺れを切らして浮気とかに走るのをじっと待ち、それをネタに多額の慰謝料や養育費をふんだくろうとしているんだろう。うん、やっぱり結婚なんてするもんじゃない。誰の為にお金を稼いでると思ってるんだか。



最近問題になる学校裏サイトだが、あれは所詮陰口がログになり、誰もが閲覧出来る状態になり、そこからクラス単位でのいじめの切っ掛けになるというものだけど、この女はそういう学生のいじめよりも質が悪い。

●40歳の主婦は夫の下着をぞうきんと一緒に洗濯。「夫は汚い」という気持ちから、わざと大量の粉末洗剤を入れて洗う。洗剤の過多で夫が「体がかゆい」と苦しんでいるのを見て喜んでいる。

●ある主婦は食後に自分と子供の食器は一緒のボウルで洗い、夫の食器はそのまま水洗い。それも別々のスポンジを使い分けている。

●30代後半の主婦。夫の唾液(だえき)がついた茶碗(ちゃわん)や箸は不潔だと思い、ビニールの手袋をはめて洗う。夫の弁当箱をぞうきんで拭き、盛り付けしたあと、ご飯にツバを吐く。
「ご飯を夫だと思い、汚いものだからこそツバを吐きかけているのです」(亀山氏)

●40代半ばの主婦は夫の弁当の中に台所の生ゴミを混ぜる。昼食時に「いまごろ生ゴミを食べてるんだろうな」と思ってニヤニヤ笑っている。



一番上は、靴を隠してそれを探しておろおろしている様を笑うガキとよく似ている。
二番目は、「触んなよヨキタネェな」と人を汚物扱いするガキとよく似ている。一緒の空気すら吸いたくないなんて、まさにこれ。
三番目は、二番目と似た様なもの。プラスいじめられっ子の給食のご飯に唾を吐くガキとよく似ている。
四番目は、いじめられっ子の給食に洗剤を入れるガキとよく似ている。いじめられっ子の靴を燃やすガキとよく似ている(この2件は実際ウチの学校であった)

別に、女がやっているから記事にする訳じゃない。言っておくと。
男がやろうが、女がやろうが、こういうのはめちゃめちゃ胸くそ悪い。ぶん殴りたくなってくる。
嫌いなら嫌いとはっきり本人に面と向かって言えば良い。何だったら殴り合えば良い。それをしないで、影でチマチマチマチマ嫌がらせして、悦に浸ってる。気持ち悪い。反吐が出る。
学校でのいじめはよく話題に出るが、社会でのいじめは全く出てこない。いじめは良くないなんて言ってる大人が他人をいじめてるんだから、解決なんて出来る訳がない。
所詮は偽善だろ。本当くだらねぇよ。




俺はいじめは良くない!なんてことは言わない。そりゃ良いことじゃないけど。
どちらかと言うと、いじめているやつを見ると胸くそ悪くなる。の方が近い。
いじめられている方も、殴るなり刺すなりすれば良いと思う。何もしないのも、それはそれで胸くそ悪い。
いじめられっ子がいじめっ子を殴ろうが刺そうが、俺は別に良いと思う。世間がなんと言おうと、俺は許す。許したい。結局、いじめってのは自分が死ぬか、相手をKOするかしか道がないんだからしょうがない。それで誰も近寄らなくなったとしても、いじめられるよりマシだろう。少年院に入ることになったとしても、陰湿ないじめをする人間が居る学校よりマシだろう。
どっちに転んでもいじめられている方に幸せはないけど、どうせ死ぬなら相手も道連れに、ぐらいの根性は欲しい。

それを認めないで「いじめはよくありません」なんて通ると思ってるのか。
攻め側が圧倒的に有利じゃないか。そんなもんフェアじゃない。


世の中歪みすぎてる。