Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゲームの話。

昨日はずっと連ザとバンブラを。

連ザは対戦モードを全MSランダムでずっとやってました。
大概のMSは使えるようになりました。
相手戦力を150%にしてたりしてるんだけど、低コスト機で来てしまうといかんせん火力不足を思い知らされるね('A`|||)
それでいて相手にミーティアなんぞ出てこられたらもう勝てねぇ(ρ゚∩゚) グスン

まぁ「高コスト機で低コスト機を撃つのはいくらでも出来る。その逆をやるのが漢ってものさ」と言いながらマシンガンばらまいてますよw



バンブラはようやくプロに。
作曲モードが楽譜主体なのがちょっと難。どうせなら、MIDIキーボード録音のようにしてくれたらとっても嬉しかったなぁ。楽譜は苦手なんす…。
まぁ、ちょっと頑張ってみます。