Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゴッドなキンテキはいかが?

ゴッドハンド買ってきた。

前々から気にはなっていたんだけど、高かったり、記憶の奥底に消えていたりと、なかなか買う機会が無かったんだけど、昨日近所のゲーム屋に行ったらお安くなってたので買ってみました。
そういえば最近レビュー書いてねーなぁ。なんか書いてほしいのあるw?
っていうか、書こうと思う程のゲームが無いのよ最近…。あんまりやってないってのもあるし…。



しかしまぁ。こんなに馬鹿なゲームだとは思ってませんでした、はいw
ろくな説明も無いまま放り出されたり、ちょいと高めの難易度から、意外と敬遠されがちらしいけど、一回ぐらいやってみたら良いと思うよw チーンとかねw
只やっぱり、なんか作りが雑?なんかもうちょっと詰められたんじゃない?とか思う所が多々。
今の所、まだ序盤中の序盤だけど、難易度そんなに高いかな?ガードが無い分、回避が優秀すぎるので何とかなる気がするけど…。まだ、そんなに難しいとは思わないかなぁ。これならXの幸村の方が強いダロとかw
どこぞのブログで、「苦手な人はステージ1でディスクを割りたくなる」と書いてあったんだけど、そうか?ってか、あの程度クリア出来ないんだったらアクションゲームをやらない事をお勧めしとくけど…。
っていうか、結構居るんだよねぇ。自分のスキルの低さを棚に上げてクソゲー呼ばわりする人が。そんな人間は一生FFとDQだけやってろとか思うんだけどねぇ。テイルズ程度ですら戦闘をオートにしている人が居るとかいないとか。何が楽しいのやら…w
結構居るんだよねぇ。アクションゲームの面白さを見いだせない人が。Shinobiとかも結構面白いんだけど、評価されてないしね。そのくせモンハンは高評価。なんなんだろねw
個人的にはモンハンの方が好きじゃないです。あぁいうモッサリズッシリなのが好みじゃないんだよねぇ。スピード重視のゲームの方が好みだねぇw
まぁ、あんまり友達と一緒にやれ無かったってのもあるんだろうけど。



そういえば、今日はSHACHIの新譜発売日じゃないかぁぁぁ!
アンリミッツの新譜もまだ買ってないし…。
ってか今月は、SHACHI、UNLIMITS、zebraheadGood 4 nothingSABOTEN、sunsetbusと、買うCDが多過ぎですw
いや、いいんです。いいんですよぉw