Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゴッドハンド そのいち

珍しく結構やってるんでプレイ日記的なものをば。


難易度高いかぁ?なんて言ってたけど、それ撤回するw
結構難しいですこれw

でも、理不尽な難しさじゃないって所と、コンティニューの親切さと早さのおかげで、コンティニューが全く苦じゃないです。
ロックマンゼロよろしく、ステージの頭からやり直しってことが無いので結構集中してコンティニューできます。

そしてそして。早速、ステージ2の3兄弟でちょっと詰まり気味w
一人目のデブは完全にパターンを読んだので楽勝なんだけど、2人目がネック。ブーメランと下段蹴りの組み合わせが妙に嫌らしいです…。いやね。勝てなくはないんだけど、あっちに流れを持っていかれるとグダグダとやられるはめにw
そして最後の女の鞭。あれも結構うざいです。というか、スウェーで回避出来ない攻撃がもううざいですw こいつの問題は残りライフ。あと一歩で殺されちゃうんだよねぇ。


にしても、トライ&エラーが楽しいゲームって久しぶりですねぇw なかなかどうしてジワジワと楽しいゲームですw
キャラのやり取りも結構楽しくて、縛られている一般人が敵相手に「デブ」を連呼して爆殺されそうになってたり、ヒロインが斧片手に「じゃあその腕返して♪」と言い放ったりと、かなりキチガイじみてて笑えます。

それにバットの威力が半端なくて素敵ですw 


操作面で結構、難があったり、爽快感が足りないとか、足りない部分が結構あるゲームですが、アクションゲーム好きか、おバカゲーが好きな人はやってみる価値有りですねぇ。