Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

ちょっとエチーな話

アダルトビデオの早送りは背徳行為だろうか?

そんなことはありませんw


 『クイズ100人に聞きました』で「アダルトビデオについての「あるあるネタ」と言えば?」を聞いてみれば、「観たいシーンまで早送りをする」はトップ3くらいには入るでしょう。「男優がイケメンだと死にたくなる」は何位だろう、とかは置いといて―――



案外、皆様やられているようでw
というか、あのー…。長いよね、いろいろとw
実際に自分がしてるんだったら、長くて結構なんだけど、いざAVとなるとうざいんだよねぇ。
俺が思うに、目的が違うんだな。うん。
本番は愛情表現だろうけど、AVって只の毒抜きじゃんw 抜けさえすればそれで言い訳で。そこにいたるまでの過程とか意外とどうでも良かったりしません?しませんか?どっちかって言うと過程が好き派ですか?


関係ないんだけど、男優がイケメン云々ってのは皆様どうなんでしょ?
俺は逆に、そこそこイケメンじゃないと駄目です…。
男優がキモかったり、メタボだったりすると、かなりやる気ダウンしてしまうのは俺だけかなぁ?

あと、最近気づいたのが「余計なシュチュエーションものはなえる」です。
もう余計な事しなくていいんです。単純に、愛し合ってる二人のエッチみたいなのを見せてくれればいいんです、はい。なんかもうのろけ話を聞いている様な、こっちがにやけちゃう様なのが好きです。

何言ってるんだ俺w 





つうか、エッチって最強の愛情表現だよなぁ、って思うんだけど、どう?
やっぱり普通の男は只の性欲処理とかしか思ってないのかなぁ?
エッチ後に男は冷たくなるって良く言うけどさ、エッチ直後が一番かわいい瞬間だと思いませんか?
俺はそういう派なので、エッチ後に冷たくするとかちょっとあり得ないです。




なぁんてちょっと語ってみたww