Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

○○世代の脳は狂っている

今の時代だと○○には若者とか入るのだろうか。

そこで面白いデータをばひとつ。


ソースを失念してしまって申し訳ない。ので、話半分程度に聞いていただきたい。(たしか、少年犯罪データベース関連だったと思ったけど…)
確かこれだった気がする


実は団塊世代は犯罪率、自殺率が異常に高い。

この世代が40代の頃に40代の自殺率が急増しています。さらに恐ろしいのは、この世代が9歳以下だった時代には9歳以下の自殺が突出していたのです。ほかの世代はせいぜい年に4人までなのに、彼らは19人とか死んでいます。
まさしく、自殺をするために生まれてきたような世代です。

とか
殺人統計とレイプ統計も参照していただきたいのですが、この世代が10代の頃には殺人率はいまの10代の4倍、強姦率は検挙率の低下を考慮に入れても10倍です。
とか
就職はいまよりずっと楽でしたから、働けば喰うに困ることなどありませんでした。いまとは比べものにならない残虐な事件の数々は、遊びのための犯罪がほとんどを占めていました。
とか
それも命の大切さが理解できないという、生き物として根本的な部分が壊れているのです。
すべての統計数字と具体事例データが有意な差異を示しています。科学的メスを入れるべき事象であります。

とか
自殺理由(よく見ると昔の人間の自殺理由の方が理解不能なんだよねぇ…)
とか言われちゃってます。


まぁ、ウン十年前の犯罪と比較してどないすんねんとか言われたらお仕舞いですが、頭の片隅にでもおいといてくださいませ。