Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

しまったぁ…

なんとこの間の6日は西川口ハーツでShinjiさんのライブがあったらしい…。
うはー行けば良かったよ…・゚・(ノД`;)・゚・もっと早い段階で調べていれば良かった…。

でも、7/25(金)にイオン浦和美園ショッピングセンターでライブがあるみたいです。しかも無料!ちょっと遠いけど行こうかなぁ…って思ったら平日じゃないか!
やっべぇ、行けない…。他の近いライブは高田馬場だしなぁ。
仕方ない…。9/14(日)の西川口ハーツでのライブまで待つかぁ。また忘れそう…( -д-) 


実は、あんまりこういう音楽は聴かないんだけど、Shinjiさんの音楽は好きだなぁ。声とか曲とか、なんかとっても落ち着くとういか、安らぐ感じの綺麗で気持ちのいい音楽ですねぇ。
FOOT STAMPあたりと近いものがある…かな?