Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

これが現代女の主張か…

現代の女性の主張・事象データ 2
現代の女性の主張・事象データ 3

俺の周りにこんな女が居ないだけ、俺は幸せなのかなとかw


まぁ、これに関して言いたい事はいっぱいあるけど、言ってもしょうがないし、もうどうでもいいので言いませんが一つ二つだけ。


>>育児や家事や介護からみたら、働く事なんか大した問題じゃない。
高々少し稼いだくらいで恩着せて貰うほど、大した働きをしていないくせに、
偉っそうに。笑っちゃうね。


おれさぁ、思うんだけど。育児(又は介護)と家事でやっと男と同等の仕事量になると思うんだけど、どうよ?
よく、育児は24時間だとか言うけど、そんな1分たりとも休む暇がない訳じゃないんじゃない?「忙し過ぎて今日は何も食べていません」なんて話は聞いた事が無いし。
常に家に居られる、ちゃんと飯が食える、毎日確実に寝る事が出来る。この3点だけで十分、俺が今やっている仕事より待遇が良い。俺なら喜んでやるんだけどな?
というか、女性視点で見ても、育児や(他人の分まで)家事をしなくていい独身にも十分魅力があると思うんだけど。何故にそんなに結婚にしがみつくのかな?
自分から結婚を望んでおいて、上記みたいなことを言っているんだからなんとも(呆)
あと、働く事が大した事じゃないと思っているってことは、重要な仕事をしたことがなかったか、適当に仕事をしていたか、使えないが故に緩い仕事しか回してもらえなかったか。どれにしたって大して仕事はしてませんよね。そんな人間がちゃんと稼いでいる人を嘲笑うとは。偉っそうに。笑っちゃうね(笑)




あともう一つ。
某掲示板とか、某知恵袋とかでもそうなんだけど、女ってかなりの割合で相手を貶す言葉を最後に書くよな。
鬼ノ目さんも言ってるけど、男の武器が拳なら女の武器は言葉のナイフだよね。しかも、使用頻度は男より遥かに多いときてる。それらの違いも、身体的にダメージを与えるか、精神的にダメージを与えるかの違いでしかないじゃん。要するに武器の違いでしかなく、与えるダメージは同等か、場合によってはナイフの方が上だと思うんだけど。
言ってしまうと、女が言葉のナイフを使った場合、男も殴っていいんじゃね?とか思う。怪我なら時間が経てば治るけど、精神的なものは下手をすれば一生モノだぞ?そう考えると、こちらが殴ってもそう悪い事じゃないんじゃないかと思う。
でも、そういうわけにはいかないのが今の世の中。女にいくら心を傷つけられても男には耐えるしか出来ないと。理不尽だなこりゃ。それこそ“平等”じゃないよなw 間違っても対等ではないし。
だって、こっちは手錠や足かせを掛けられているのに、相手はナイフを持っている。そんな相手とどう戦えとw

この圧倒的不利な状況をどうすればいいのかね。座して状況が変わるまでひたすら待つか、それとも新兵器でも開発しますかw ジェノサイド砲並のやつをw