Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

結婚したいと思う瞬間

散々「女なんて」とか「結婚なんて」とか言う俺でも結婚したいなぁなんて思うときがある。


『言戯3』~結婚生活編~

きっとこんな奥さんは3万人に1人だなw


実はトシさんが独身時代の時から見ていて、トシさんが結婚して、子供ができて、っていう一連の流れを全く関係ない俺が知っていたりしますw

本当になんというか、うらやましいですw

こういう人に出会えれば、俺もきっと本気で結婚したいなぁ、なんて思うのかなぁ。