Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

とりあえず韓国には行くな。

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で

まさかここまでやるとは。
そしてこれを報道しない日本メディア。こういう事してるから「印象操作している」とか「マスゴミ」とか言われるんだってば。

夏休みに韓国に行こうと思っている方へ。死にたくなかったら行かない方がいい。
見せしめだ!とかいって、今度は人間に手を出しかねない。「さすがにそこまでしないだろ」と思っていても、その斜め上を行くのが韓国。常識は通用しないので、行くのならこの事を頭の片隅に入れて細心の注意をお忘れなく。俺はお勧めしないけど。



そして、こんな国がこんなことを言っているんだから、どんだけおかしいかお判りだと思う。
前々からおかしい国だけど、まさかココまで行くとはね。予想外だわ。


別に韓国に対しては好きでも嫌いでもないけど、こういう事を平気でする様な国に、日本人を行かせるわけにはいかない。


無知は罪だし、知らないからといって何もしなくていい訳でもない。
関係ないけど、外国のレイプ事件の数は日本の数倍~十数倍です。日本がいかに安全か、あなた達はまだわかってない。