Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

360 深夜の集い

XBOX FRIENDS

こんなサイトがあるんだねぇ。本当、技術の進歩って凄いわw

ということで、どこに参加していいのやらわけわかめだったので、グループを作ってみた。(大きい規模のグループとかいっぱいあるんだけど、なんとなく入りづらいしね…。)

その名も初360 深夜の集い


人集まるかなぁ…。集まらないだろうなぁw
まぁ、とりあえず窓口を作ってみた程度なので、そんなにガッツリ人を集める気もないです。
他人を寄せ付けないオーラをリアルでもネットでもプンプンさせているので人が来なそうで心配だぁw 来てくれる方は大いに歓迎しますけどね。

とりあえず、「360を買ったけど、オンに参戦するのはちょっと不安…。」「ストイックに勝ち負けを追求するのは性に合わない、気楽に楽しみたいなぁ。」「仕事忙しくて夜中しかゲーム出来ねーよ」っていう人向けかな。自分がそういう境遇なので、同じ様な人に少しでも楽しんでもらえたらなぁ、という趣向です。そういう人結構居ると思うし。


まぁ、いつものごとく人が集まりそうも無いので、期待してショック受けないようにしときますw