Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

見たこともない物をあれこれ言うのはよくないと思うけど

恋空とか。うん、みたことないよ?原作すら読んだ事無いよ?だって、「強姦、自殺、妊娠、流産」でしょ?普通の人間ならそんな鬱な物語読もうと思わないじゃん。
これが泣ける映画だって?セカチュウですら泣かなかった俺だよ?
つうか、強姦自殺妊娠流産ってそんなに身近な事か?日本の強姦率は世界の数十分の一だし、自殺者は年3万人くらい。その内女は1万くらいだったはず。妊娠はまぁ、ホイホイ股開いてるんだからよくありそうだけど…。流産はわからん。
今時強姦なんてホテルでやっても強姦って言うくらいだからな。手前らが勝手に強姦されたと思い込んでるだけにしか思えないし。もう、本当に猿なのかなとw


でも、日本にはこういう人がちゃんと居るんだよね。
恋空、変空(笑)

この人は確か女性。彼氏がどうとか言ってたから。
日本にこんなまともな女性がまだ居る事にありがとう。



っていうか、女性って感情でしかモノを考えられないのかな?
「かわいそう」ただそれだけで、その他のファクターをすっ飛ばして泣けるんだろうか?


ポニョのレビューもそうだったんだけど、男性は軒並み色々と理由を抽出して面白いとか面白くないとか書いているんだけど、女性の場合はただ「かわいかった」を連呼して只それだけで「おもしろかった」と評価している。
まぁ、たまたま見た所がそうだったんだろうと思って他も見てみたら、面白い具合に男女でレビューの書き方が違うの。まさに上記みたいな感じ。




これ関係あるかわからないけど、最近妊娠に対する俺の中のイメージが低下してきてる。なんか上手く言葉にできないんだけど、最近の妊娠って言葉には愛を感じない気がする。



まぁ、なんでもいいけど、先の事を考えて行動出来ない、自分のやった事の後始末も出来ない、あげく他人のせいにする、自分の義務すら全う出来ない、そんな人間は社会に出るなよ。(ちなみにこれは女性のよくやる行動)