Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

諸君 私は退職が好きだ

本当にホッテントリメーカーの造り出すタイトルは吹っ飛んでいて面白いw


まぁ、別に好きじゃねーけど。
あと半年、ちょうど2年はやらないといけないと思っていたんだけど、最近その半年すら続くかどうかわからなくなってきた。

家の近くの居酒屋で求人が出てて、なんかそこで働きたいなって思い始めた。


というよりか、デザイナーと言う仕事がどれだけ自分に不相応なのかわかってきたと言った方が近いのかな。所詮、俺なんかにはできない仕事だったのかなぁって。
お客さんの笑顔を見ながら働ける所の方がいいんじゃないかって思う。

例のごとく相談する相手は居ないし、また自分だけで解決しなきゃいけないんだよね。まぁ、小さい頃からそうやって生きてきたしもう慣れたけれど。

このこともあってこっちの友達に会いたかったんだけど、仕事の都合で休みが合わず。こういうときは友達が少ない事を本気で悔やみます。だからと言って、ホイホイ友達作れる性格じゃないんだけど。


普通の生活に普通の幸せ。普通の俺にはそれが身の丈に合った生き方なのかもしれないなぁ。