Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

昨日もバッドカンパニー

昨日もオン。シングルは戦車を守る所で止まったままw

XboxFriendsで新しいグループに入れてもらったんだけど、フレ申請してなかったから一人でオンw 普通に忘れてたw 今日あたりみんなに送っておこ。


で、仕事が徹夜だったからなのか、最初の1戦以外は全然駄目だったよ…。一番最後は全く役に立たず…。集中も切れちゃったのでやめました。

特殊兵が意外と面白くて、近づいても誰も気づかないw 武器がヘボッチイので、その辺の突撃さんや工さんが落とした武器を拝借しまくってました。
つうか、援護兵に撃ち負けるってどうなのよ…。援護兵が何故にあんな強い武器を持ってらっしゃるのか…。

トレーサーガンっていうのがよくわからなかったんだけど、あれを打ち込むとMAP上に敵が丸見えになるのかな?戦車とかにうつとロケランとかがホーミングするようになるらしい。でも、みんなすぐ死ぬからあんまり意味ない様な気も…。



で、昨日はまた一時間ぐらいシンフォニアを。
なんか、こういうゲームをやった後にやると、凄くテンポが遅くて、凄く緊張感が無いw 全然進まないし、ボケっとしてても出来るし。結局、峠を越えてパルマコスタにつくぐらいしか進まなかった…。なんか非常に時間の無駄だなぁとか思い始めたりw
つうか、スキットすくないよね。それがシンフォニア最大の欠点ダナァと思うんだけど。キャラは十分いいんだけどねぇ。まぁ、合間合間にでもちょこちょこやろうかな。