Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

そういえば…

グループのみなさんにフレ申請だけ送りつけてメッセージとか送ってなかったなぁ。まずい?でも、Xboxでメール打つのしんどいのよね…。意外とその辺のインターフェースが不親切。キーボード配置でもいいんでないの、ゲイツさん?


そういえば、くればさんが大勢は苦手って書いてあったなぁ。俺もどっちかというとそうかもしんない。まぁ、やってみないとわからない所ではあるんだけど。
昔から大人数ってのが苦手で、少数なら普通なんだけど、大勢になると引っ込んでしまう質なものでして。ざ・一匹狼です。
ってか、関係ないけど、この一匹狼に達するまでに高校の3年間を使いましたw やっぱり、これぐらいの歳ってみんな群れたがるし、仲間はずれを異常に嫌ったりするじゃん?大勢は嫌なんだけど仲間はずれにはなりたくないとかいう下らない葛藤を3年も切り捨てられなかったのは人生最大の損だと思ってます。割り切っちゃうと全然ラクで、スゲー損してたなぁって思ってた覚えがあります。
で、話戻って。まぁ、VCだけだとまた違うかもしれないし、やっぱりやってみない事にはね。



って、実を言うと、近所のゲーム屋にヘッドセットくらいおいてあるだろうと高をくくっていたのが失敗。すいません、どこにも売ってませんでしたw
VC前提のグループに入ったくせにヘッドセット持ってないと言う体たらくw きっと土曜日くらいにはアマゾンちゃんが届けてくれるはずだからそれまでVCできない…。



にしても、改めて見ると各店舗の360に対する扱いが随分とひどいねw なんか、体裁のためとりあえず置いてはいますみたいなオーラが漂ってるw
まぁ、日本じゃ一番売れていないハードだししょうがないっちゃしょうがないんだけど。
でも、いつ行ってもゲーム屋に居るのはいかにもゲームしてそうな人ばっかりで、wiiやDSを買ったであろう一般人って全然いないんだよね。もうwiiもDSも落ち目気味な感もあるし…。どっちかと言ったらPS3や360の販売に力入れた方がいいような…。




さらにそういえばPSPPSPが出るんだよね。アドホックしか対応してないみたいなんで俺は買わないかも。ゲームの雰囲気というか世界観は好みなんだけどねぇ。ちょっとPSOあたりを360で出さないかなw 
同じ様なゲームのモンハン買ったけど、友達とあまりに時間が合わないのでHR3で止まったまま。学生の頃に出ていたらかなりやったんだろうけどねぇ。あと、あのモッサリ感が嫌いだったり。ガンダムゲーもそうなんだけど、基本的にモッサリしているスピード感の無いゲームって苦手なんだよね。ロックマンもダッシュがあるXの方が好きだし。適度なスピードってのはやっぱり欲しいもんです。



とりあえず、はやくヘッドセット来い( ・Д・)