Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どーでもいいはなし。略してどーはな。

そういえば、久しぶりにブログに穴あけちゃったなw 忙しいとすぐこれだもんなぁ。気をつけなきゃ。


ここを定期的に見てくれている人がいるかどうかはわからないけど、俺としては伝えたい事ってのがあるからね。それはやめられないし、きっとこの先も何かしらの形で何かを伝えていきたいとも思う。俺の言葉で誰か一人でも心が動けばね、それでもう本望なわけで。




どーでもいいんだけど、ニュースを只コピペするだけのブログとか、延々と内輪ネタな日記を書き続けてる人とか、どうかと思うんだよなぁ。
俺としては、題材は何であれ、それを見て何を感じて何を考えたのかってことを知りたい訳だからさ。そういうのってナシだなぁと思うし、そうあってはいけないなとも思う。日本のブログが重要視されない理由でもあるんだよね。

他人が何考えてるのか知るってだけでも、人として大きくなれるからね。大事だと思うんだ。
ま、俺がそう思ってるだけで、本当にどーでもいい話なんだけど。