Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

そういえばもうテイルズ発売日間近

といっても、べガスもBFBCもあるのでとりあえず買わず。
別にオンがある訳じゃないから、今まで通り安くなったあたりに買おうかなと。

ファンタシースターは友達が買わないと言っていたので俺も買いませんw まぁ、どうせ買った所でさして出来る訳じゃないんだけど。


新作ゲーム発売日一覧
なんかさいきんPS2ってギャルゲしか出てなくない?別にやらないしいいんだけど‥。

それよりきになるのが「零 ~月蝕の仮面~」この時期になると無性に怖いゲームがやりたくなるので、かなり気になるタイトル。とかいいつつ、秋頃になってようやくフラっと買いそうな気もするw



北京オリンピック 2008
思うんだけど、こういうゲームの需要ってあるのかなぁ?どうもこのたぐいのゲームって連打ゲーというイメージがあってなぁ…。オリンピック自体興味ないってのもあるんだけど。



全く関係ないんだけど、こんなもの。
ADVANCED SYSTEM OF ACTION ARMS
元ネタは全く知りませんけど、このデザイン素敵(☆゚∀゚)
E.S.やギアを思い起こさせるようで、めっちゃストライクど真ん中ですこれ。
ちょっと欲しいなぁ…。