Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

テイルズでるけどDMC

もうでた?まだ?あれ?
きっとその内PS3でも出るんだろうね。シンフォニアみたくw
前にも書いたけど、新品では買いません。オン無いので、旬も特にないしね。ってか、オンって上手く出来てるよなぁと思う。旬ってモノが確実に存在するから、当然発売日近くで新品ないしは多少安い中古を買う事になる。あんまり長続きしてしまうのもあれなんだろうけど、ちょっと安いくらいなら新品買っちゃえって人も居ると思うし。メーカーは嬉しい限りかなぁ。ただ、旬をすぎるとパッタリなのでその辺のプラスマイナスはわからないけどねw


で。BFBCはシングルをクリアして、あとはやり込むしか無いんだけど、そこまでやる気は無いし、あとはフレとオンを楽しめればいいかなぁ程度なので何か買ってこようかなと。
ということでDMC4なんかを買おうかなと。別にデトロイトメタルシティなんかじゃないんだからね!

バスターと言えば、痔悪化スナッチと言えば、バンダースナッチ。ブリンガーといえば、バンディッドブリンガーを想像する俺ですw ま、どうでもいい話ですが。実家に帰省したらまたARMSを読もうw

で、DMC(だからデトロイトメタルシティなんかじゃないんだからね!)は1と3をプレイ済み。個人的には1が一番好き。3は武器(特にヌンチャク!強い弱いは関係ないw)やシステムがいいんだけど、魔人化のデザインが嫌いなので好きじゃないです。
1は今見るとグラはひどいし、カメラワークはシリーズ最悪だし、ひどいんだけど、なんか好き。思い出もあるのかしら?初めて体験版をやった時の衝撃は今でも忘れません。


ってことで時間あったら買ってきます。
新主人公も、ダンテも、360ではどれだけ凄まじい事になってるのか…。楽しみです。