Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

片想い

片思い中に言われるとツライ言葉

切ない…。切ないなぁこのスレは(ノд・。)



ちなみに、何故か俺はことごとく「君ならすぐにいい人見つかるよ!」と言われます。お前ら口裏あわせてんのか?と思うくらいに。いや、だから俺はお前と付き合いたいんだと何度言えば…と何度思った事かw

レスで
好きな人(片思い)には言ってしまう。
自分の好意をそれとなく示したいから。
あと今付き合ってる人がいるのかさぐるためというのもある。
「かっこいい」「優しい」も純粋にそう思うから口にするんだけど
やっぱり自分の好意を伝えたいという気持ちが大きいかもしれない。

とあるけど、どうなのやら。

どっちかというと「あぁもうウザいなぁ…。早くあっち行けよ…。」という意味だと思ってたんだけど。ってか、俺ならそういう意味で使う。



って過最近恋してないっす。基本的に初見で好き嫌いを決めてしまう事と、恋愛という所まで好きになるのにやたらと時間がかかるので、なかなか人を好きになれないです。現にもう何年も好きな人なんていねーやぃ。

だからまぁ、ホイホイ人を好きになる人がうらやましいんだよねぇ。

まぁ、そのかわり、一度好きになった人なら嫌いになるという事はほぼ無いんだけどね。だからなに?って話でもあるんだけど。多分、数年ぶりとかにいきなり会ったり、電話かかってきても普通に対応出来る自信があります。だからなに?って話でもあるんだけどw




未だに、とある人を越える人がまだ見つからないからなぁ。

モテ期よ!早く俺の所に来るのだ(`・д・´)