Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

カントリーロード

Punk JukeBox2にカントリーロードのカバーが入ってました。さっき気づきましたw

俺的にカントリーロードと言えば、月島雫のカントリーロードです。世代なのかなぁ。オリジナルはほとんど聞いた事がないです。
あのバイオリンのリフは好きなんだよねぇ。ついでに耳をすませばも。気づけば、年上だった聖司たちも、いつの間にか俺が年上に…。っていうか、中学生だったんだ…。ガキじゃんw あんまり人気のない猫の恩返しも好きなんだよね。


なんとなく、懐かしいことが多い昨日今日でした。