Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

デビルメイクライ4だよ

ちょっと、家族報告から。今日だか明日だか姉貴が六本木でライブするらしいです。
といっても実はよく知らないんだよねw バンド名もよく知らない程にw 思春期あたりからめっきり喋らなくなった典型的な姉弟です、はい。盆や正月で実家に帰ってる俺を「駅まで送って」とアッシーにする凶悪な姉ですw
とまぁ、なんだかんだ言っても家族ですんで、陰ながら応援してたりしてます。俺も音楽やりたかったけど、友達がいなくて諦めた質なので、その分姉貴には頑張ってほしいなぁなんて思ったりしてます。ホントに俺とは正反対くらいの人間なので、苦手でもありうらやましくもあったりしてます。




で、本題。

ダンテを倒し、オッサンを倒し、やっとダンテを使えるようになりました。
そして、スナッチがどれだけ便利だったのか思い知りましたw
でもその分、ネロとは違う魅力が満載ですね。瞬時のスタイルチェンジはホントにいいね。ただ、360の十字キーの性質上、ソードにしたいのにトリックやロイヤルガードに入ってしまう事が多々。まぁ、注意して押せばいいだけなんだけどさぁ。
ストーリーはギルガメスを手に入れる所まで。いわゆるイフリートやベオウルフ。ただ、こんかいのは随分エフェクトが薄いなぁ。イフリートのあのド派手な炎のエフェクトが好きだったのに…。でもやっぱり格闘系はすきなんだよなぁw この際見た目がかっこわるいのも目を瞑ろうw


なんて言ってたら1と3がやりたくなってきたよw 1はまだ持ってるけど3はSE出るってことで売ってしまったままSE買ってなかったんだとねw どうせかなり安くなってるだろうし、ちょっくら買ってくるかな。




あ、関係ないけど、明日地獄兄弟が届きますw あとついでにチーもw
とりあえず、明日仕事が入らない事を祈ります。