Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

300円足りないよ…

やっぱりヴェスペリアを買おうとゲーム屋によったはいいものの、300円足りなくて買えずw おろしてきてもよかったんだけど、微妙にそこのゲーム屋はATMから遠いので、わざわざ往復するのも面倒だったので帰ってきました。まぁ、いいさ。明日買うさ( ´_ゝ`)ノ

それにしても、安いし、買取高いし、ポイントも付くゲーム屋は360に力を入れてないらしく、ヴェスペリア置いてませんでした。プレミアムボックスも入荷した気配が無いので、本当に360なんてどうでもいいのかしら?もったいないなぁ。2、3台位は売れたろうに…。Wiiのソフトもあんまりそろえてないし、PS3の品揃えも微妙…。
でも、ポイント少なくて、値段もちょっと高いもうひとつの方は品揃えは文句なし。バンブラもちゃんと売ってたし、ヴェスペリアもちゃんとありました。う~ん、悩ましいところですはい。




デビルメイはおそらくラストミッション。マックスアクトもそこそこの頻度で出せるようになって、なかなかよい感じ。
ただ、あの爺さんなかなか厄介やね( -д-)ノライフ減ってくると落ちないで剣もって突進してきやがる…。あれ、何とかできるのかなぁ?
ってか、あの爺さんスパーダ持ってないか?気のせいかな?

関係ないけど、いまだにネロもダンテもエアハイクを習得してませんw だっていらなくない?俺だけ?まぁ、俺の腕があれだからいらないだけなのかもしれないけど。



とりあえず、ヴェスペリアを買うまでは通風マンの体験版でもいじってますか。