Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ファミスタDS レビュー

ファミスタです。


ファミスタです。



…これ以上なんといえばいいのかわかりませんwホントにそれだけですw

ホントにファミスタです。基本的な部分は、まさしくファミコンファミスタです。まぁ、オリジナルの球団を作れたりとかはするんですが、ホントにただのファミスタです。新しく出たからって過度な期待をすると、肩透かしを食らいます。
実際、飛びつきキャッチやジャンプキャッチが出来ません、これ。この時代にですよ?ワールドスタジアムですら搭載されていたこのシステムが今回は無し。つまり、ホントにファミコンファミスタなんです。
それでいて5,000円も取るんだからちょっとひどいです。これだったらwiiのVCで500円~1,000円の範囲で売ったほうがよっぽどいいんじゃないかと思います。
球場も4つしかないです。それで5,000円です。高いです、ぶっちゃけ。


まぁ、ファミコン時代のファミスタがやりたい人なら買ってもいいんじゃないでしょうか?ただそれでも5000円の価値があるとは思えないので、中古の安いものなどをオススメしておきます。