Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

気になったブログを勝手に紹介のコーナー

キャリアデザイン工房

一個前の記事の転載もと。
なかなか面白いねこれ。仕事と生活。この二つに関しての考え方が一頭抜けてるなぁと関心。まぁ、キャリアデザインと唱っているんだから当たり前と言えば当たり前ですがw
でもねぇ。働き方は多様でも、日本社会ってのは多様じゃないのよねぇ。バイトや派遣では一生働けないし。いやね、働ける生きていける社会ならそれでも良い。個人個人が個人個人にあった働き方をするべきだと思う。でも、日本がそうじゃないからねぇ。こういうことが理想論で終わらないように、経営者も労働者もともに考えていかないといけませんね。