Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

マクロスでっせ

10月8日と9日にはマクロスフロンティアエースと娘トラが発売です。

え?

当然買うわよ?


フロンティアエースはちょっとあれだけど、娘トラは買う。
ってか、マクロスは楽曲の使い方がウマいなぁと。そもそも楽曲のクオリティもかなり高いけど。
この間のフロンティアで久しぶりにもってけ聞いたら燃えたわw 「おぉ、このタイミングでこの曲かぁぁ!」とかもだえながらw 内容はそれほどじゃないけどw
ただねぇ、最近ランカの歌が癪に障るんだよなぁw いつの間にかシェリル信者になっちゃてたよ。


アニメと言えばここさいきんじゃ、フルメタプラネテスグレンラガンエウレカあたりがメガヒットどストライク。DVDとか真剣に欲しいくらいこいつら面白い。フルメタは終わるデイバイデイまでしかアニメ化してないからもっとやってほしいなぁ。リボからレーバテインの発売や、どっかの会社からアーバレストが発売されるらしいという今更フルメタが盛り上がってきてるので、これを期にアニメ3期をやってほしい。


ってかなぁ、TypeR505とか立体化希望。あとヴェルトール。909でも303でもなく505。俺にとってのKLFはニルヴァーシュとかじゃなく505。レントンじゃなくてサムナw
ヴェルトールもなぁ。もっと後の時代にでてれば立体化もしたんだろうけど。不運ですなぁ。

そういえば、リボからついに天元突破グレンラガンがでますよ。やばいですよ。ラゼンガンもエンキも買ってないけど、でたら3つとも買ってしまおうかなw
グレンラガンも、最初はガンメンのデザインやら、今時ドリルやらで日朝放送時は殆ど見てなかったんだけど、再放送してくれてよかったわ。あんな燃えるアニメを逃す所だったよ。
エウレカも2クールくらいにまとめてればもっと評価したのにねぇ。4クールもダラダラやってたからあれw チャールズでてくるあたりからかなり面白くなってきたけど、それまではあんまり面白くなかったもんなぁ。


つうか、この記事のタイトル「マクロスでっせ」なんだよねぇ。全然マクロストークしてねーしw




あぁ、ワールドディストラクションに、娘トラに、JAMのCDに、靴に、服にと来月は出費がかさみそう…。ってかさぁ、靴に穴開いちゃってねぇ。1年しかはいてないのにさ。VANSとかやめて、もっと高い靴買おうかしら。Dr.マーチンがほすぃ。服もねぇ。いきなり寒くなるもんだからなに着ていいのやらw といってももう9月も終盤。半袖ってわけにもいかない時期だよな。なんか仕事してると一日が短くてねぇ。ジジくせぇw

こんなんで若い人生浪費するのもあれだしな。さっさと辞めてバイク買おう。
鎌倉移住はとりあえず保留だ。まぁ鎌倉にこだわる必要も無いし、神奈川県ならどこでも良いかなぁ。川崎辺りが便利かなと。バイクさえ買っちまえば、どこへでも行けるし。
ってかね。地元のアパート。2DKで家賃4万に駐車場料金タダだぜ?ありえないよなw 地元の物件がこんなに良いもんだとは思わなかったわ。こんなに安いなら神奈川移住するよりもさっさと新潟帰ろうかなとか思ってきちゃう。人口密度もめっちゃ低いしな。のどかで静かで良い所なのよ。だったら住めよって話なんだけどw まぁ、今度は海の近くに住みたいので色々見てみるっす。




あーあ、マクロスの話はどこへやらw