Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

みんなに感謝

退職を宣言してきました。細かい日程等はこれから相談と言うことに。


「お前なら大丈夫だよ」とか「お前は私の弟子だからねw」とか、雲の上級で全然追いつけもしない尊敬する先輩たちが言ってくれました。
嬉しいことこの上ないんだけど、そういうプレッシャーに勝てない自分が嫌。
もう色々投げ出して、誰も知らない所で普通の生活をしたいと思う自分。今までがもったいない、もっともっとすげーヤツになりたい、皆の期待に応えなきゃという自分。そういう明らかにベクトルの違う二人が存在している俺。どんなことでもそうなんだけど、いつもいつもこういう正反対の自分の狭間でよく悩みます。一人ぶっ殺したいのですがw それも含め、中間でくすぶってる俺も含め、3人で俺なのかなぁなんて思ったりします。悩むことを余儀なくされる性格ってのも厄介者ですが、がんばって今の自分の性格を修復したのでこれ以上変える気はございません。色々と嫌な所ムカつく所と沢山あるけど、ひねくれてるし、消極的だし、ネガティブだし、ニート性質だし、な俺でもこれはこれで満足してるんだよね。

とりあえず、普通の会社も、デザイン系の会社も受けたいと思ってます。で、俺を入れてくれる心の広い会社に入りますw 今までは、とりあえず業界に入ることを目指して就職活動してたので、今回は「こんな所に入れるわけけねーだろw」ってところにアタックしていきたいなと。もしかしたら入れるかもしれないし、入れなかったら俺の力はそこまでということだし。

我が師匠は「あたしよりウマい人が居ないから辞めるわ」と言ったらしいw あの人は底なしですねw まぁ、追い越せ追い抜けぶん殴れぐらいの勢いで生きてみヨウかななんて思います。


っていうか、こうやって文章にすると悩みがまとまると言うか、すっきりしますな。皆様は興味ないかもですがw
こうやって、オタクな俺でもデザイナーとして働ける奇跡。なんの興味も無かったデザイナーになれた奇跡。色んな人に出会えた奇跡。それを信じてみようかななんて思います。ホントに皆に感謝ですね。

あ、座右の銘を「みんなに感謝」にしよう。うん、それがいい。ゲームから取るあたり俺らしいw

そしてテーマソングはSHACHIのFORWARDで。そうだよね、このままで良いとうつむいてしまえば、これからもずっとそうなんだよね。うーん、SHACHIにも感謝だな。


そういえば、全然関係ないけど、俺ってば女の子にさりげなく勘違いさせる程の態度を取ってるらしいです。さりげなく優しすぎると言われました。でもモテませんw まぁ、半ば諦めたのでもう良いですがw ただ、男女関係なく、他人には優しくしなきゃいけないと思うんですよ。所詮、対外向けの仮面だけど、それなくしたら人として失格だしな。優しくしなきゃいけないと思ってるのは本心だし。
人間は嫌いだけど、それと嫌な態度を取ることとは違う訳で。
モテたいとは思わない。人に好かれたいとも思わない。でも、去る者追わず来るもの拒まずがモットーですので、俺によってくる人は全力で守ってあげるし、去る人を引き止めもしない。一人になってしまってもそれはそれでok。猫みたいな人だなぁと俺は勝手に思ってますw

とにかく。評価してくれる人が居るなら多少くらい自信もっても良いかなぁなんて。「いやいや、俺なんかミジンコですよ」といつも言ってるけど、たまには「俺を誰だと思っていやがる?」くらい言ってみようかしら。




それじゃ、まずバイクの免許からw

そして、やっぱりみんなに感謝です。
会社の仲間も社長も、他の会社の人も。

俺なんて支えられる程の価値のある人間なんかじゃないけど、支えてくれているのならありがとう。心から。


とりあえず、頑張ります。俺の為にもみんなの為にも。
俺の友達だということを自慢出来る人間に俺はなりたいっす。そして、俺を無下に扱ってきた人間へ復讐してやるのだww グヘヘ。今更友達面したって遅いんだからねぇw




あぁ、やっぱ最悪だおれ…。