Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

延期ドゥドゥ

え~っと。退職延期です…。


人が居ないということ、現状で辞められると厳しいということで、様子見という形でとりあえず延期に。
給料引き上げと、勤務体質を改善するという条件で延期を飲むことに。
とりあえず今日は帰してもらったがw


とりあえず、新しい仕事の進め方をしたいんだと。今までは社長がディレクションをやっていたんだけど、それを各社員にもやらせたいらしい。そのたたき台に俺とw
昔はやってたらしいが、人の流出で出来なくなったとかどうとか。

まぁ、もう一人出来る人が居るんで、彼が出来るようになれば俺は辞められるかなぁと。


つってもねぇ。金なんかどうでも良いんだけどなぁ。くれるんなら貰うがw どっち買って言うと体力的に厳しい訳であって、金云々じゃないのよねぇ。まぁ、ディレクションやっていたと言えば、転職時にアピール出来るし良いと言えば良いか。
とりあえず、退職をちらつかせてなんとかこの会社を良くしないとな。俺の為にも皆の為にも。


っつーか俺なんて別に居ても居なくても良いと思うんだけどねぇ。確かに人数的に厳しいけど、その人数でやってたときもあったんだけどねぇ。
新人が続かないのもやっぱり勤務体質のせいだし。そこ改善しないとねぇ。


ま、バイクと引っ越しの資金集めと、経歴作るってことで納得しとくか…。