Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

こんな小説読んだこと無いw

若干今更だがw

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定


おれはてっきり、「こんなもん読めたもんじゃない!こんなものは初めてだ!」といういみで「こんな小説読んだこと無い!」と言っているのかと思いきや、なんと事実はその正反対だったと言うオチ。

別に、物語をどう書こうが書き手の勝手だけど、これを“小説”と言ってしまうことに少々違和感を感じる。
これを小説だと言ったら、他の小説は一体なんなんだろう?難解なお経かなんかか?
これを小説だと思い込んでる子供は将来一体どんな人間になるんだろう?彼らの文章力ってのはどの程度なのだろう?かなり疑問である。ってか、今時の中高生に適当に作文でも何でも書かせてちょっと読んでみたい。


まぁ、この小説(?)もさわりだけ読んだけど、今時の子ってこういうのが好きなのかねぇ?憧れちゃうのかねぇ?
いろいろと遊んでる女の子が純愛に目覚める話ってか?いや、最後まで読んでねーからわかんねーけどw
っつーか、男100人斬りとかリアルに引くなぁ。気持ち悪いからこっちくんなって思う…。もちろん、女100人斬りも。
チ●コとかマ●コとか普通に文に入れちゃう所もなぁ…。こういうの生理的に受け付けないわ…。まぁ、そういうは人の好みだからなぁ。無下に否定する気もないけど、こういうのを受け入れる子供ってのはちょっとどうかと思うんだ。



まーどーでもいいさ。そういう女や男は俺たちみたいな所には回ってこないし。そっちでかってにやってれば良いんじゃねとおもう。





あーこういうのって気持ち悪くなるからやだな。
最後にクソワロタ一言を。

よくある土人の会話みたいwww

お前

恩人
御礼
やる

みたいなww