Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

忍者御用達のお店?

なんか面白そうな店を見つけたw

伊賀流忍者店


模造刀やら、手裏剣やら、衣装やら、アクセサリーやら、忍者御用達のお店みたいw


ただ気になるのが「大人用忍者衣装・伊賀Version フル装備」がランキング一位を獲得してること。
買う人居るんかいなw

ってか、面白そうだから、手裏剣とくないでも衝動買いしようかしらw
にしても意外と高いなぁ模造刀。一家に一太刀ほしいなぁ。
侍刀なら大小2本セットで1万円、高いものだと上忍刀が8万円。木製忍者刀ならがくっと下がって1800円w ついでに鎖鎌は4800円。

ゴム製のコンバットナイフ売ってたり、小太刀売ってたりなかなかおもろーなお店。

まぁ、アナキンのマスターレプリカライトセーバーとかかっちゃう俺ですから。
今度ちょっくら無駄な衝動買いしてくるw