Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新作アニメスタート

ガンダム00見ました。なんか覚えてない人がいっぱい…。サジの彼女って入院してからどうしたんだっけ?ジンクスⅢに乗ってたのってサジの彼女だよね?あれ?どうしたんだっけ?あれ?この人誰だっけ?あれ?この人名前なんて言ったっけ?
なんて疑問が山ほどw でも、初回から戦闘多かったりと気合い入っててよかったね。SEEDよりもシリアス路線なので案外好みw 今後が気になりますなぁ。



その他アニメ。

インデックスが意外に面白いじゃん。名前は聞いてたけど一回も読んだ事無かったんだよなぁ。とりあえず、こいつは観る。

ケメコ。なんつーか、、、なんつーかw こういうふざけ方は嫌いじゃないw なんだかんだ言って見そう。

5の2 全くノーマークだったけど、見たら面白かったw 基本的にガキ主体の作品って嫌いなんだけど、こいつらのふざけ方がガキじゃないw なんか非常に気持ちいい感じなのでちょっと観るかもw

なんか良くわかんないアニメ。怨霊?と戦うアニメみたいなヤツ。見える人には見えるというあれ。1話だったのかなぁ?いきなり全員死んでしまって違う意味で今後が気になる。無音のエンディングってのもなんか新鮮。雰囲気が非常に良いので、こいつも見ましょう。

ラインバレル。いつやってた?完璧見過ごした。といっても、原作はずっと見てるから別にいいっちゃいい。ちなみに、この人のHPで描いてる「ハイブリットインセクター」という仮面ライダーのマンガが超絶クオリティー。こっちを単行本化、あるいはアニメ化してほしい。マジで格好良過ぎ。

あかねいろ。ドンドンドン、ベタベッタ、ドドンドドン、ベタでーす。

ふもっふ。いったいどのあたりのストーリーまでやってくれるのかなぁ?ふもっふと言うくらいだからボン太くんも当然出るんだよね?ってか、そっちはいいから、本編の第三期をやってくれ…。京アニで。


こんな感じ?後は見てないあるいは忘れた。




そんな事よりも、ハルヒ狼と香辛料の二期はいったいいつやるんですかね?