Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

廃墟とか心霊スポットとか

廃墟ってなんか不思議な雰囲気がしますよね。暇があれば色々と言って見たいのですが、そうもいかず。

というわけで、そういうHPを見つけてみた。
廃墟デフレスパイラル

廃墟って遺跡に近いような気がします。ただ、遺跡なんかよりもずっと近い時期に実際に人が使っていたという所が、不思議と言うかなんというか不思議ですw そこで暮らしていた、又は使用していた人達の思いみたいなのが写真からでもズッシリと溢れ出てきますね。今俺たちが使っているこの建物やあのビルも、いつかこうやって誰かに探検されるんでしょうか。そう考えるのもなんかワクワクしますね。というか、廃墟になった六本木ヒルズとか、東京タワーとか、都庁とか探検してみたいですねぇ。俺が生きてる間に廃墟になってくれないだろうけどw


dark的道部屋

こっちは道。なんなんでしょうかね?こういう理解出来る範囲の時代を感じるものに魅力を感じるんでしょうか?不思議ですねぇ。ウマく言葉にのせられないのが悔しい…。



廃墟ブログ

地元新潟の記事もあったのでついでに。心霊スポットと廃墟ってなかなか近い気がします。というか、大概の廃墟には根も葉もないようなうわさ話がセットになってるんじゃないのかなぁなんて思います。ただ、あぁ言うものを観れば色々と想像してしまうのもわかるよね。ついこの間まで誰かが居たのに今は人子一人居ないってところが不気味なんでしょうか。