Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

こんなんかってきましたぁ

ワールドデストラクションが3000円という意外な買取値。逆にモンハン2ndが50円という扱いw まぁ、これはしゃあないわなw

で、脳トレ逆転裁判を買ってきました。
以外や以外、どっちも意外と面白いじゃんw 逆転裁判は友達が面白いといっていたんだけど、こういったアドベンチャーゲームが好きじゃないので嫌悪してたんだけど、脳トレと一緒に投売りされてたので買ってみたら面白かったとw
選択肢や展開にはさほど幅があるようには見えないけど、ストーリーというか、証人を揺さぶるのが意外に楽しいですね。難易度は結構低め。今のところだけど。

脳トレはついで。だって1000円だったしw 脳年齢が29だったのがちょっとショック…。疲れてんのかな俺…。ま、毎日やるつもりは無いけど、ちょっとした暇つぶしにはいいと思うしね。ってか、なんだかんだ言って、タッチペンをまともに使ってるゲームって案外少ないんだよなぁ。前は画期的な新しいゲームが遊べる、とか思ってたけど…。でも、ピクトチャットつかって鬼ごっこしてる子供とかいるんだよねぇ。子供ってさすがだなぁと思うわ。





そういえば、娘トラとJAMのオリンピアが届きました。
おーーーい!ライオンがはってねーぞ。・゚・(ノД`)メドレーにしかはいっていないという、なんというイジメ仕様…。しんぐる買いたくないし…。ちょっとショックだったわ…。アイモとかいい加減いらないからライオン入れて欲しかったよー。なんかそのうち、ランカアルバムとか、シェリルアルバムとか出すんだろうか…。なーんかなぁ、お兄さんがっかりだわ。

JAMは相変わらずw 未来への咆哮目的で買ったんだけど、他のも熱くていいねぇ。これで地球防衛軍をノリノリでできるわけですね。わかります。