Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

さすがにこれは無い

レイプで感じる女たち

さすがにこれは無いと思った。女をバカにしてんのか?って思うわ。こんな事やってるから正当な女批判も受け入れてもらえないんじゃないか…。(まぁ、その他要素はいっぱいあるがw)


俺は女じゃないからわからないし、このサイトは説得力のある証拠や資料が著しく不足している。別に女を守る気なんて無いけど、同じ男としてこれはイカンと思う。名誉毀損かなんかで訴えたら良いと思うわ。


ただね。世間の男にこういう風に見られてるってのも事実だったりするんだよねぇ。
これほど醜い日本人女性
こんなサイトがあるくらいだし。
事実かどうかは知らん。半々って所かなぁと俺は思う。ただ、火の無い所に煙は立たずだよ。言いたい事わかるよね?

とはいっても、これらのサイトは随分極端だと思うわ。論理的じゃないし、内容がどうであれ、これではモテない奴らのひがみにしか見えないもん。やるんなら鬼ノ目さんとこのように、さまざまなデータを収集して、論理的に批判していただきたい。
ってか、この手の話ってのは、ネット上だけで熱く展開されているように見える。つまり、現実の女性から判断せず、ネット上の情報から物事を判断しているように見える。まぁ、それが悪いとは言わないけど、実際に身近に居る人達がどんな人達で、その辺歩いてる人達がどんな人達なのかってのも考えるべきなんんじゃないのかなぁとも思うんだけどな。



とは言っても。とは言っても。なんでこんなサイトが存在しているのかってのを女の人には改めて考え直してもらいたいんだなぁ。しかも一個や二個じゃないからねぇ。まぁ、なに言っても無駄だとは思うけど。