Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

リア・ディゾンって

実はこいつの名前は知ってても顔をよく知らないと言う、テレビ離れが激しい俺が来ましたよ。

最近見るテレビなんて朝のスッキリを10分程度。後は見ない。最近アニメもろくに見なくなっちゃったし。



リア・ディゾンとか、ボニーピンクとか、ベニーケーとか、クリスタルケーとか、区別付かんし。ってか顔がわからんわ。だからまぁ、リアが結婚しようが何しようが全然興味もないんだけどさ。

スッキリで報告したときの映像を見た感じだと、みんな喜んでたみたいだけどねぇ。
いまどきでき婚でも喜ばれるんだねぇ。なんか不思議な感覚だわ。周りでも高校くらいでけっこうな数でき婚してたからねえ。どっちかと言うと、俺なんかは「普通だろ?」っていう世代なんだけどさ。なぁんかねぇ。そういうヤツって社会的責任放棄と言うか、無責任な奴らなんだなぁと思っちゃうからなぁ。
働いてみてわかった事だけど、新卒の若造が家族三人を養っていける程給料って貰えないんだよね。別に親に頼るって手もあるけどさ。一家族の主としては親のすねかじる様なヤツは親じゃないでしょ。



まぁ、芸能人ともなればお金もいっぱい持ってるだろうから別にいいけどさ。なんつーかね。家族を作るって、そんなに軽い事なのかなぁと思っちゃう訳よ。




まぁ、俺には一生関係ないだろうけどさーw